和牛1

勝手にお金を盗む彼氏をどうすればいい? | 仲良し漫才コンビ・和牛のOL恋愛相談

(2020年3月18日 更新)

大人気漫才コンビ・和牛が、人気ファッション誌『steady.』4月号にコンビで登場!
恋愛マスターと名高い水田さんと芸人随一のモテ男・川西さんが、読者の恋の悩みをズバッと解決してくれました。

≪目次≫

 

【和牛への相談】同棲中の彼氏に、留守中に勝手にお金を使われます……

同棲している彼氏は、私が留守にしている間に勝手にお金を使うことがしょっちゅう。借金もあるようで、このまま結婚していいのか不安です。(32歳・金融関連勤務)

 

【和牛のアドバイス】
水田先生「そんな人と付き合ったことを、まず反省して」
川西先生「大人として行動できる人と付き合おう」

川西「大人になってそんな人おるんですね。ちっちゃいころだったら、家の貯金箱からちょっと取っちゃうとかあるけど、大人の行動にしては幼稚やな。ばれてないと思ってるのかな……」

水田「今から新しい彼氏を探す労力よりも、その人と今後過ごすほうが大変やから、すぐに別れてください。好きな人のお金を盗むっていう人は、結婚してからも何かしらその人の大切なものを奪う人やから、そんな人と32歳まで付き合ってしまった自分をたくさん反省して、自分を磨いてまともな人を見つけるほうがいいと思いますけどね」

川西「コテンパンやん。ちょっと(笑)!」

(中略)

水田「その人を選んでしまった相談者さんにも腹立っているんですけど。1回盗まれただけで別れるべきなのに何回もさせてしまっているというところが、相談者さんの一番よくないところですよ」

川西「相談者さんのことを思ってしゃべっている。というふうな書き方にしてくれたら助かるやつやね(笑)」

水田「まぁ、僕はそのまま書いてもらっていいですけど」

川西「だから嫌われんねん(笑)」

水田「ふふふ(笑)。まぁその男がアカンやつって気づいていたのに、知らないふりをして目をつぶってしまったんでしょうね」

川西「好きやからこそ、その生活が壊れてしまうことが怖かったのかもしれないですね」

水田「そこがあなたの弱さですよ。ダメです! あなたがダメです! と大きく書いておいてください」

*****

『steady.』4月号では、他に7人の読者から寄せられた恋のお悩みにもアドバイス。さらに和牛のプライベートに迫った一問一答のコーナーも掲載。サイン入りフォトの抽選プレゼント(*)もありますよ。
そして『steady.』公式インスタグラム@steady_tkjとTwitter@steady_twjpでは、メッセージ動画と未公開カットの配信も予定しています。和牛ファンはお見逃しなく!

*抽選プレゼントは『steady.』4月号購入者のみ応募可能です

 

和牛 PROFILE

出典: FASHION BOX

(わぎゅう)

ボケの水田信二(写真・左)とツッコミの川西賢志郎(写真・右)によるお笑いコンビ。高い演技力と構成力からなる漫才で老若男女から愛されている。主なレギュラー番組は『断ちごはん~和牛もいただきます~』(BS日テレ)など。愛媛の冠番組『和牛のA4ランク召し上がれ』(南海放送)からはDVDも発売中!

 

【「和牛」の記事をもっと読む】
スーパーの牛肉のラベルに注目! 「和牛」と「国産牛」の違いを解説

 

【オススメ記事】
ブサイクランキング入りの吉本芸人がイケメンに大変身!これは誰!?
仲良すぎ♡ イケメン芸人“トット”ほっこり漫才のルーツを語る
誰このイケメン!? 人気お笑いコンビが別人級の大変身
オジンオズボーン篠宮暁“秒で漢字暗記”ができるドリルが発売!誰でも「鬱」が書ける覚え方とは

 

撮影/谷脇貢史
Web編集/FASHION BOX
steady. 2020年4月号
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 3月下旬発売]リサ・ラーソンほか待望のコラボバッグがたくさん登場!
田中みな実 カーディガン1枚のセクシーコーデで連載スタート!全日本男子を“ハッ”とさせた!!
[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7
田中みな実写真集の未公開カット独占掲載|ボディケア名言&格言集 まとめ
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
[星座占い]3月のラッキーデー&開運のカギは?12星座まとめて解説!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ