貧乳好き男子もいるの? 気になる男性の本音とバストアップ方法

出典: FASHION BOX

胸が大きくないことをコンプレックスに感じている女性もいるかもしれません。しかし、胸が小さい女性を好む男性、いわゆる「貧乳好き男子」も存在するのです。

当記事では、男性はみんな巨乳好きだとは限らないことや、貧乳を好む男性の理由、初エッチで女性が貧乳だったときの男性の本音をご紹介します。また、貧乳さんがバストアップのために取り入れたい習慣や、貧乳さんの「貧乳でよかった」エピソードもチェックしてみました。

≪目次≫
●男はみんな巨乳が好き? 貧乳好き男子もいるの?
○人気のカップ数はC~Dカップと推定
○貧乳好き男子の理由①:スレンダーな女性が好きだから
○貧乳好き男子の理由②:巨乳が苦手
○貧乳好き男子の理由③:感度の高い女性が多い!?
○初エッチで貧乳だったときの男性の本音①:キレイなバストの形に驚き(Aさん:男性)
○初エッチで貧乳だったときの男性の本音②:胸以外のスペックが高すぎる!(Bさん:男性)
○初エッチで貧乳だったときの男性の本音③:敏感な反応、うれしい限り(Cさん:男性)
●貧乳さんがバストアップする方法
○貧乳さんのためのバストアップ習慣①:生活習慣の改善を
○貧乳さんのためのバストアップ習慣②:姿勢に注意すること
○貧乳さんのためのバストアップ習慣③:自分のサイズに合った正しいブラをつける
○貧乳さんのためのバストアップ習慣④:ナイトブラや育乳ブラを試してみる!?
●貧乳さんの「貧乳でよかった」エピソード
○「貧乳でよかった」エピソード①:かわいいブラが選べる(Dさん:女性)
○「貧乳でよかった」エピソード②:シャツのボタンを多く開けられる(Eさん:女性)
○「貧乳でよかった」エピソード③:運動するときに気にならない(Fさん:女性)
●他人からも自分からも愛される、貧乳女子を目指そう

男はみんな巨乳が好き? 貧乳好き男子もいるの?

意外なことに、「貧乳好き」を自称する男性は多いようです。世の中の男性すべてが「巨乳好き」などという考えは、女性の思い込みにすぎないのかもしれません。

胸の小さいことがコンプレックスという女性のみなさん、もうこれ以上悩まないでください! こちらでご紹介する貧乳好き男子の意見や気持ちを知って、今後の恋愛や生き方に活かしていきましょう。

人気のカップ数はC~Dカップと推定

男性にとっても、女性にとっても、好ましいとされるバストの大きさはC~Dカップくらいなのではないでしょうか。マシュマロのようにふっくらと丸みを帯びたバストは、同性でも思わず触りたくなってしまいますよね。しかし、Cカップ以下のバストであろうとも、「それが魅力的だ!」と言ってくれる貧乳好き男子も少なくないのです。

貧乳好き男子の理由①:スレンダーな女性が好きだから

貧乳好き男子の中でもっとも多いとされるのが、スラリとした華奢で細身の女性が好み、という意見。胸の大きさよりも、女性の繊細な体のラインに萌える、守ってあげたくなるなど、本能的に男心をくすぐられるのかもしれません。

貧乳好き男子の理由②:巨乳が苦手

女性のグラマラスな体つきを苦手とする男性もいるようで、なかには「巨乳は見るのもイヤ」という意見もあるのだそう。また、貧乳がコンプレックスという女性の奥ゆかしさをかわいいと感じる男性もいるようです。

貧乳好き男子の理由③:感度の高い女性が多い⁉

貧乳女子はエッチのときに感じやすいからいい、という貧乳好き男子もいるようです。もちろん、感度に関しては巨乳や貧乳にかかわらず個人差もあるのでしょうが、貧乳女子が敏感に反応する姿は、男性からするとたまらなくかわいく映るようです。

【オススメ記事】
“巨乳=そそられる”は古い! 小胸でも誘う美乳の3カ条

初エッチで貧乳だったときの男性の本音①:キレイなバストの形に驚き(Aさん:男性)

貧乳を気にするスレンダーな彼女と初エッチ、いざ見てみるとそのキレイな胸の色や形に惚れ惚れ。乳房同様、乳輪や乳首も小ぶり、そのサイズ感がかわいくてたまりません。やはり、胸の大小よりも、バランスが大事。細い女性の体形に合った小さな胸は、貧乳女子の魅力だと思います。

初エッチで貧乳だったときの男性の本音②:胸以外のスペックが高すぎる!(Bさん:男性)

顔がタイプだった彼女との最初のエッチのときに「貧乳がコンプレックスなの……」と言われ、その恥じらう様子をなんとも愛おしく感じました。行為の最中、透きとおるような白い肌、くびれた腰、上を向いたお尻と長くキレイな脚に終始興奮させられた私。胸の大きさなんて関係ありません。

初エッチで貧乳だったときの男性の本音③:敏感な反応、うれしい限り(Cさん:男性)

噂には聞いていた貧乳女子の感度のよさ。胸が小さい彼女との初めてのエッチのときに、何気ないタッチでも敏感に反応する姿を見ていたら、「こんなに感じてくれるんだ……!」と舞い上がってしまいました。男としても自信につながるし、うれしい限りです。

【オススメ記事】
美乳への道はセルフケアが大切! 日々の努力が美しさを作る♡

貧乳さんがバストアップする方法

貧乳好き男子がいる一方で、やはり女性にとって、ふくよかなバストは憧れですよね。こちらでは、貧乳でお悩みの女性に取り入れてほしいバストアップ習慣や、すぐ実践できるバストアップ術をピックアップしました。

貧乳さんのためのバストアップ習慣①:生活習慣の改善を

生活習慣の改善と聞くと「何だか面倒だな」と感じるかもしれませんが、ささやかな取り組みからでもはじめてみましょう。バストアップ以前に、心身の健やかさを保つことは何より大切です。栄養バランスのいい食事、十分な睡眠、適度な運動やストレッチなど、体も心もリラックスできる環境を整え、ストレスを溜めないこと。それが、魅力的な女性でいるための重要なポイントになります。

貧乳さんのためのバストアップ習慣②:姿勢に注意すること

貧乳を隠すようにとってしまう猫背の姿勢。猫背は、貧乳女子をますます貧乳に見せてしまいます。姿勢をよくしていたほうが、バストは格段に豊かに見えます。普段から背筋を伸ばした正しい姿勢を意識するよう心がけましょう。

貧乳さんのためのバストアップ習慣③:自分のサイズに合った正しいブラをつける

ブラのサイズを定期的に見直すことも、貧乳女子が取り入れるべき習慣でしょう。自分のサイズに合わないブラは、バストのサイズや形に影響をあたえることも。毎日着用するものだからこそ、正確なサイズを把握して、常に最適な状態をキープしましょう。

貧乳さんのためのバストアップ習慣④:ナイトブラや育乳ブラを試してみる!?

寝ている間に着用するナイトブラや、補正下着のひとつとされる育乳ブラにトライするのも一案かもしれません。バストをいたわったり、バストをケアする意識を持つことで、自分の胸がさらに愛おしく感じられるはずです。そうなると、自分のバストにもより自信が持てるようになるでしょう。

【オススメ記事】
小胸でもごまかせる!? 大ぶり花柄がイマドキなボリュームアップブラ

貧乳さんの「貧乳でよかった」エピソード

貧乳女子だからこそ得られる特権や、感じられる優越感もあるようです。実生活の中でも、胸が小さいことで得する場面が数多くありそうですね。

「貧乳でよかった」エピソード①:かわいいブラが選べる(Dさん:女性)

胸が大きい人の悩みのひとつとして、「大きいサイズのブラにかわいいデザインが少ない」というのをよく耳にします。しかし、貧乳女子である私の場合は、ブラのサイズ展開に悩むこともないので、好きなデザインを選び放題ですね。ブラのカップの面積が小さいと、同じデザインの大きいサイズよりもかわいく見えたりするので、そんなときに「貧乳女子のほうがブラかわいいんだぞ!」って巨乳に勝ったつもりでいます(笑)。

「貧乳でよかった」エピソード②:シャツのボタンを多く開けられる(Eさん:女性)

貧乳女子の私は、シャツのボタンを3つ開けて、自慢の鎖骨を見せるようにしています。ボタンを多めに開けても、胸の谷間が見えることはないのでいやらしくならないし、なにより、華奢な首元が演出できるので、さりげない大人の色気を漂わせることができます。ファッションへのこだわりが強い私ですが、シャツやVネックを着るときは「小さな胸でよかった!」と思っています。

「貧乳でよかった」エピソード③:運動するときに気にならない(Fさん:女性)

ジムでのトレーニングやジョギング中、バストの揺れや他人の視線を気にすることなく、運動に集中できるのはいいことですね。これ、アクティブな貧乳女子にとっては、最大のメリットかもしれません。私は学生時代からずっとスポーツをやってきたので、トレーニングはストイックにやりたいタイプ。バストに気を取られずに、思いっきり体を動かせるので、私には小さいバストが合っているようです。

【オススメ記事】
夏休み明けは胸だってラクしたい! ノーパッドブラがむしろエロいみちょぱを激写!!

他人からも自分からも愛される、貧乳女子を目指そう

この記事でもお伝えしてきた通り、胸の大きさだけが女性の魅力ではありません。コンプレックスに感じていた貧乳も、男性からすると、女性特有の繊細さが感じられて、大きな魅力にもなりうるのです。

だからこそ、大きいバストであれ、小さいバストであれ、自分の大切なバストを愛して、いたわってあげましょう。貧乳でも巨乳でも、堂々と胸を張り、明るく楽しい人生や恋愛を満喫してくださいね。

【オススメ記事】
正しいバストサイズの測り方、知っていますか?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
文・編集/FASHION BOX

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 3月上旬発売]リトルミイのステンレスボトルなど春の外出を盛り上げるグッズ勢ぞろい!
納豆を食べるなら朝と夜、どっち? 気になる「夜納豆」の効果と健康になる食べ方解説!
“言い方”で人間関係がうまくいく! ポジティブワード13選
「ウケる」「すごい」を丁寧に言うと? 一目置かれる言葉遣いをマスター!
人間関係を悪化させる8つの行動って? “すみません”がダメなワケ
伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る【#エンリケ空間 2020年2月新刊案内】

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ