付録ネイル

春色ネイル8色が付録に! 今すぐ『大人のおしゃれ手帖』4月号を手に入れて

『大人のおしゃれ手帖』4月号付録は、メイクアップアーティスト・中野明海さん監修、アデュー トリステスのネイル10点セット! なかなかお目にかかれない、絶妙な色味の旬カラー8色に、さらにベース&トップコート、ネイルファイルまで付いてきます!

春のおしゃれが楽しくなる華やかなカラーばかりで、明日はどれにしようかな?と、アクセサリー感覚で楽しめちゃいます。

 

いつもと違う色にも挑戦できる!

付録ネイル
出典: FASHION BOX

「自分で買うとなると、なかなかチャレンジ出来なかった色もあるのではないでしょうか? ぜひ、この機会にお試しあれ〜!」

 

プリマドンナ・ピーチメルバでヌーディ春ネイル

使用イメージ
出典: FASHION BOX

「『プリマドンナ』、『ピーチメルバ』を塗ってみました!このプリマドンナは、中野明海さんイチオシの色!(人差し指と薬指に塗りました)

透明でも、ピンクでも、ベージュでもない絶妙な色。黄み肌、白肌、日焼け肌、どんなタイプの人にも馴染む優秀カラーなんです。組み合わせたピーチメルバも、ヌーディで上品な色。春を感じる旬カラーで、気分が上がります」

 

初心者でも簡単に爪のお手入れができるネイルファイル

出典: FASHION BOX

「『ピスタチオ』のカラーを塗ってみました。カラーにはそれぞれおしゃれな名前がついています。 発色もよく、ブラシも塗りやすい! 二度塗りすると、より綺麗に仕上がります。まだ沢山色があるので、次は何を塗ろうか、どのカラーを組み合わせようか…と、考えるのも楽しみ。

塗る前に、セットのネイルファイルで爪を整えたのですが、バツグンの使いやすさ!(普段は爪切りだけで終えているので、やっぱりネイルファイルを使うべきだな〜…!と思いました)。

面に振ってある番号順に削ってあげれば、キレイに仕上がります。仕事柄ネイルが楽しめないという方でも、このネイルファイルで綺麗に爪をケアできるので、是非使って頂きたいです!」

 

付録を動画でもチェック!

 

(写真・文 大人のおしゃれ手帖インスタグラム@osharetechoより)
(大人のおしゃれ手帖編集部)
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください
※ ​雑誌の販売期間は、翌月号の発売日前日までとなります。ご了承ください

 

【関連記事】
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選
※ 忘れがちだけどよく使う! 「昔は~だった」って英語でなんて言う?

【大人のおしゃれ手帖編集部の記事をもっと読む】
※ こんなときどうする? 人間関係を悪化させない「大人の断り方」
※ 冷凍生活アドバイザーが教える! 目からウロコの「冷凍術​」

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ