高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

女優、モデルとして大活躍中の高橋愛さん。多忙な日々でも毎日のスキンケア、ボディケアは欠かさないそうです。お手入れをするときに大切にしていること、そして愛さんが愛用しているコスメも公開しちゃいます♪

≪目次≫
●コスメは、トキメキ♡が重要 高橋愛のMYベストコスメ 2020上半期全部見せ!
●“何をするか”ではなく“何をしないか”が愛流!
●2020春夏 愛のキレイのお供! ベストオブベストな5アイテム
●高橋愛/Profile

コスメは、トキメキ♡が重要
高橋愛のMYベストコスメ 2020上半期全部見せ!

SPRiNGのビューティご意見番、高橋愛の溺愛コスメは地味にスゴイ実力派が勢ぞろい! メイクアップ、スキンケア、ボディケアetc. まるっと大公開です!!

お手入れは毎日のことだからワクワクするかどうかって重要!

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!


高橋愛&あべこうじ|仲良し夫婦2ショットが目印! ミルクフェド限定リュック付きムック本がセブン‐イレブンで発売

“何をするか”ではなく“何をしないか”が愛流!

高橋愛がずっと変わらず美しいのは、美容にすがりついていないから。力みすぎず、手を抜きすぎず、ほどよい距離感で美と向き合って、等身大の美しさと輝きを放っている。「コスメは、トキメキ♡」という高橋愛ならではの、ゆるっとマインドがなせるワザか。
「そのコスメを使う際にワクワクするかどうか。スキンケアもボディケアもメイクも毎日のことだからトキメキが重要だと思っています。だからコスメを選ぶときには“わぁ♡”って思うものを買うようにしています。欲しかったものが見つかったとき、売り切れだったものが再入荷しているのを見つけたときも、ワクワクしますね。最近、トキメキを感じたのは、ファミュのエバーグロウクッションというファンデ。薄づきでツヤがキレイで、リピートしまくっています」

スキンケアやボディケアも「こだわりを持たないのがこだわり」というゆるっとさ。
「決めているのはひとつだけ。スキンケアもボディケアも“摩擦をしないこと”です。あとは気分となりゆきですね(笑)。決めごとばかりつくってしまうと、やらなかったときに後悔するので」

メイクにおいても何をしないかを優先し、地味じゃないけど華美でもない路線を突き進む。
「ファッションと同じで、メイクもやりすぎないことを大事にしていますね。それがいちばん自分らしいと思っています」

高橋愛がトキメいたMYベストコスメをさっそくのぞき見!


高橋愛のハイセンスなお部屋をのぞき見! 無印のソファや棚をどう使う?

楽ちんで男女モテ確実! 高橋愛の最強ワンピコーデ術

2020春夏 愛のキレイのお供! ベストオブベストな5アイテム

<BEAUTY TOPICS #01>
愛の2020上半期MYベスコスはこちら!

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

ロールオンアロマで誘眠

「私がプロデュースした香りなのですが、ローズオットーやカモミールローマンなどをブレンドしていてとてもいい香り。寝るときには首に塗っています」

アロマパシィー ロールオンアロマ LOVE vibes 10mL ¥3,800(スパホリデーズ)

<BEAUTY TOPICS #02>

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

肌になじむピンク眉パウダー

「ピンクみのある眉が可愛い! 色がしっかりのるのに、柔らかな印象に仕上がります。アイブロウメイクには必須」

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダー 07 ¥3,500(セルヴォーク)

<BEAUTY TOPICS #03>

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

ローズ色のUV下地でデイケア

「家の中でも紫外線は多少なりとも浴びているので、日焼け止めはスキンケアの延長で毎日塗ります。やはり低刺激のものがいいので基本はコレ」

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ 30mL ¥3,400(ラ ロッシュ ポゼ)

<BEAUTY TOPICS #04>

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

ワクワクが高まるオイル

「欠かさず持ち歩くアロマオイルで、私の美容ライフの必需品。スキンケア、ボディケア、湯船に垂らしたりして使用しています」

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

アロマパシィー ボディオイル アクティブ・ジョイ 80mL ¥9,200(スパホリデーズ)

<BEAUTY TOPICS #05>

高橋愛の美の秘訣はコスメへのトキメキ!? 愛的2020上半期ベスコスも大公開!

ヘルシーなツヤのクッションファンデ

「湿度感のあるツヤ肌になれる今いちばんお気に入りのファンデです。自然なカバー力で素肌感を損なわない仕上がり。とってもいいんです♡」

ファミュ エバーグロウクッション ライブベージュSPF23・PA++ ¥4,600(コスメキッチン)


本田翼はおうち時間も全力でおしゃれを楽しむ! 愛用Tシャツはユニクロ ユー!

山本美月の最高なおうち時間の過ごし方|好きなものに囲まれる心地よい暮らし

高橋愛/Profile

モーニング娘。OG
第5期メンバーとして10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello! Projectのリーダーとして活動した。

2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。
卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。
最近では自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。

2017年10月、高橋愛責任監修「i ♡magazine(アイラブマガジン)」(宝島社)発売
2018年、第1回「スニーカーベストドレッサー賞」受賞
2018年4月、高橋愛初のガイドブック「高橋愛の韓国本。-AI♥SEOULBOOK-」(講談社)発売

ファッションコーディネートアプリ『WEAR』ではフォロワー数199万人を突破!
アメブロ「I am Ai」、Instagram「i_am_takahashi」も日々更新中♪

参照:アップフロントクリエイト公式サイト

 

photographs_KODAI IKEMITSU[TRON]
text_AYAKO SHIRAKURA
SPRiNG 2020年8月号
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ