一番多く持っている下着の色は?[みんなの下着事情]

出典: FASHION BOX

みんなどんな下着を持ってるの?色は?値段は?などなど、なかなか聞けない下着に関するあれこれを、『steady.』読者にアンケート!560名のリアルボイスから、今どきのインナー事情を調査しました!

暑い日、ブラはつけたくない!機能性下着で夏のお悩み解消

【Q1】下着を買うとき何を重視しますか?

出典: FASHION BOX

つけ心地、機能性、価格の3つで下着を選ぶ人が過半数!メーカーやブランドにはあまりこだわりがないよう。

【Q2】ワンシーズンの下着購入平均予算は?

約¥11,260
読者が下着にかける金額は約1万円前後という結果に。季節にあわせて少しずつ買い足しているという声多数。

“たたきヤセ”ダイエット考案者がバストアップ法を指南!

【Q3】一番多く持っている下着の色は?

[1位] ブラック
[2位] ピンク
[3位] ホワイト

なんと1位はブラック!可愛らしいピンク、清楚なホワイトに続いて、ベージュ、ネイビー、水色も人気でした。

【Q4】この夏、どんな下着が欲しい?

Tシャツをよく着るので、透けず、ブラの形が出ないものが欲しいです。さらに、スタイルアップするものだったらベスト。(27歳・金融関連勤務)

つけ心地がよく、汗をかいてもサラサラと肌触りがよいものが気になります。オフショルの服も着たいので、ストラップが取り外せるといいです。(31歳・教育関連勤務)

アンダーバストに熱がこもりやすいので、通気性があって蒸れず、締めつけのないものを探しています。バストがキレイに見えるのもマスト!(30歳・メーカー勤務)

アンダーヘアがニオイの原因!?デリケートゾーンの正解ケア

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
文_伊藤康江
編_安藤彩紀[vivace], FASHION BOX
steady. 2019年8月号
【いま読まれている人気記事】
男はぽちゃ好き?マシュマロボディの作り方
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
女医に聞いた大人のニオイが独特なワケ
納豆を食べるなら朝と夜、どっちが健康にいい?
更年期障害の予防にはアーモンド!?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ