年末年始の帰省で役立つ!ロベルタ ディ カメリーノの上品&大容量ボストンを『steady.』付録でゲット♡

出典: FASHION BOX

12 月7日(金)発売の『steady.』1月号特別付録は、イタリアを代表する老舗ブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」のボストンバッグ!

シックなブラック地にネイビーの「R」の総柄が大人っぽいボストンバッグは、旅行にも使えるビッグサイズ。持ち手にはブランドロゴを織り込み、上品で華やかな印象に。また、引き手にはブランドロゴである「R」の金具を使用し、フロント部分にはゴールドのブランドロゴをプリント。

出典: FASHION BOX

付録とは思えない高いクオリティで豪華な仕上がりになっています。

 

豪華な「R」の引き手

出典: FASHION BOX

ブランドのアイコンでもある「R」の引き手がポイント。ゴールドカラーでバッグのアクセントになっています。

 

ロゴ入りの持ち手がおしゃれ

出典: FASHION BOX

持ち手にはブランドロゴを織り込み、豪華な仕上がりに。黒地にベージュのロゴが映えて見た目も上品です。

 

ビッグサイズで収納力抜群!

出典: FASHION BOX

サイズは(約)タテ26×ヨコ42×マチ20cm。

大容量で旅行にもぴったり!折りたためるうえ、シューズやタオル、着替えなども入るのでジムバッグにも最適です。

 

肩掛けできて使いやすい

出典: FASHION BOX

持ち手が長く、たくさん荷物を入れても肩掛けできるので便利。ニットやアウターの上からでもゆとりがあります。

年末年始の旅行はもちろん、ジムバッグにもぴったりの大きさで、お出かけが楽しくなりますね♪

『steady.』1月号は12月7日(金)発売。冬休みに使いたい!という人は、早めに本屋さんでゲットしてください!

 

(steady.編集部)
撮影/村本祥一(BYTHEWAY)
文/steady.編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ボストンバッグ以外は付録に含まれません
※バッグは総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります
※画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡
【オススメ記事】
余ったそうめんがご馳走に!レンチン調理の和え麺レシピ
“ミニーちゃん”着こなし術
【SWEET WEBのオススメ記事】
見えてもOK!? スポーティ系下着を“みちょぱ”が試着
荷物多い女子に!小ぶりバッグ2個持ちがヒットの兆し

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ