マグネット式で取り出し口が閉まる&自立OK◎付録に見えない機能的な上品ファー巾着バッグ

12月7日(金)発売の『大人のおしゃれ手帖』1月号には、「ハリス」の巾着バッグが特別付録として登場します。

エコファーながらも、なめらかな手触りでエレガント&ゴージャス!
上品なブラウンは、どんなスタイルにも合わせやすいのがうれしいですね。肩掛けができる細めの持ち手もおしゃれ。

付属のポンポンチャームは取り外しが可能なので、鍵につけたりなど、自由自在に使えるのもいいですね♪
(梱包の都合上、箱から取り出した直後にポンポンチャームが少しペタンコになっていることが……そんなときは手のひらで揉むようにしてあげると、丸い形に戻りますよ♡)

出典: FASHION BOX

サイズ(約)は、幅(上)31・(底)24.5×高さ22×マチ12.5cm、持ち手51cm。
長財布、ポーチなどお出かけに必要なものがしっかり収納できる大きさです。

出典: FASHION BOX

内ポケットも付いているので、スマホなど、すぐに取り出したいものはここに。

出典: FASHION BOX

上部は安心のマグネット仕様。中が見えないようにガードしてくれます。

出典: FASHION BOX

楕円フォルムの底部は合皮素材。安定感があり自立しやすいのも何かと便利です。

大人っぽく上品な雰囲気で、クリスマスはもちろん、年末年始のお出かけにも活躍してくれそうです。

『大人のおしゃれ手帖』1月号は12月7日(金)発売。売り切れる可能性もあるので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

 

(大人のおしゃれ手帖編集部)
photograph : Chifuyu Aizawa(biswa)
text: 大人のおしゃれ手帖編集部, P.M.A.Tryangle
edit: FASHION BOX, P.M.A.Tryangle
※ 付録以外のものは含まれません
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡
【いま読まれている人気記事】
余ったそうめんがご馳走に!レンチン調理の和え麺レシピ
“ミニーちゃん”着こなし術
【SWEET WEBのオススメ記事】
見えてもOK!? スポーティ系下着を“みちょぱ”が試着
荷物多い女子に!小ぶりバッグ2個持ちがヒットの兆し

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ