モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 部屋に置くだけで映える雑貨&グリーンは?

ミューズモデルの今に迫る【MUSE MODEL FILE】。今回深掘りするのは、浅見れいな。結婚、出産を経て、驚きのスピード復帰を果たしてから早1年。育児と仕事のバランスをやっと掴めてきたかも!という浅見れいな。2019年に完成した新居で過ごす日常をチラリと覗き見して、愛用品をピックアップしてもらいました。

モデル・浅見れいなの新居を覗き見! 大容量クローゼットも特別公開♡

絶妙な色みに惚れ込んだiittalaのグラス

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
iittala vintageのグラスはユナイテッドアローズで購入したもの

「ポップアップストアで偶然見つけたiittala vintageのグラス。他ではなかなか見つからない絶妙な色みとデザインが好みでまとめて購入」

料理上手なモデルが紹介! 食事を美味しくみせる食卓グッズ5選

シンプルな和食に欠かせない、愛用調味料3選

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
右から:松前屋の昆布の水塩、やまひら醤油の国産丸大豆醤油と柚子ぽんずは羽田甚商店で購入したもの

「ヘアメイクさんにいただいた昆布の水塩は、料理にシュッとスプレーするだけでうま味がアップする優れモノ。醤油とポン酢は事務所の先輩、羽田美智子さんが手掛けるネットショップ羽田甚商店で」

料理のプロが愛用する調味料を一挙公開! これで腕前爆上げ!!

寝る前に娘が自ら選ぶお気に入りの絵本たち

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
「娘、鉄板の3冊がコレ」『くだものさん』『あかちゃん』/共にtupera tupera、『はらぺこあおむし』/Eric Carleの絵本は本人私物

「寝る前に絵本を読みきかせするのが毎日の定番になっているので、最近では読んでほしいものを2~3冊、自分で持ってくるようになりました」

<2歳児のママ・犬山紙子>子どもは褒めて伸ばすけど褒めるときも注意が必要?

リビングにはできるだけ生花を……♡

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
お花は中目黒のMatildaで購入したもの

「部屋の中にお花があるだけで、ほっと癒やされるのでできる限り絶やさないように心がけています。ゴージャスで派手なお花より、私は野に咲いているようなナチュラルで繊細な花が好み」

花を飾って恋愛運アップ! 簡単にできるインテリア風水開運法

室内にも室外にも癒やし効果のあるグリーンを

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
植物はSOLSO HOME Futakoで購入したもの

「グリーンやお花がある生活を昔から大切にしているので、新居にもお気に入りを少しずつ増やしていっています。二子玉のSOLSO HOME Futakoや青山のSOLSO PARKで購入することが多いです」

[ニトリでつくるグリーンのある暮らし]置くだけでグッと部屋が明るくなる!

夫婦で一目惚れしたBROKISのライト

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
BROKISのライトはACTUSで購入したもの

「新居の家具探しをしているときに出会ったライトは、パッと見た瞬間に2人で即決! デザイン性はもちろん、ムードのある光が本当に素敵」

日本の夜は明るすぎ!? 北欧式おしゃれな癒やし照明の取り入れ方

この冬買い足したお気に入りのシューズたち

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
右から:Maison Margielaのブーツ、emmiで購入したNIKEのAIR MAXは本人私物

「今までノーマークだったマルジェラのタビブーツ、ついにデビュー♡ 撮影ではいてその心地よさに驚き、即購入。とにかく歩きやすいAIR MAXは、なんだかダサ可愛いサイドラインがツボです」

紗栄子に人生2度目の牛柄ブーム到来!? めちゃかわブーツをチラ見せ♡

★ PROFILE ★

浅見れいな

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX

■BIRTHDAY_1983年6月7日
■AGE_36
■BIRTHPLACE_東京都
■BLOOD TYPE_B型
■HEIGHT_166㎝
■HOBBY_キャンプ
■SPECIALITY_運転

モデルのおしゃれな私生活を直撃! 置くだけで映える雑貨&グリーンは?
出典: FASHION BOX
HAKUJIのトップス、ハワイで購入したヴィンテージのデニムはすべて本人私物

モデルがおしゃれの限界突破コーデを披露! 服を愛する7つのルール

※ 掲載アイテムは全て本人の私物です
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_TAKAO SAKAI[aosora]
hair & make-up_MIFUNE[SIGNO]
edit_ICHIKO IIJIMA
otona MUSE 2020年2月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
【いま読まれている人気記事】
使いやすさNo.1財布はコレ! “ミディ財布”を今年の相棒に
齋藤飛鳥が映画ヒロインに? 別人メイク×フェンディで大変身
【ベストヒットコスメ2019】¥1,000以下とは思えない感動アイテム
ヘバーデン結節・ブシャール結節ってどんな病気? 35歳以上の女性は要注意!?
[笑える画像] これは目を疑う! まぢか? まぢなのか!?
無印良品の神ファッションアイテム3選! お洒落さんはマストバイ!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ