大女優も付録を愛用!『素敵なあの人』創刊に芸能界から喜びの声

出典: FASHION BOX

『素敵なあの人の大人服』を経て、月刊誌『素敵なあの人』へ。創刊を記念して、これまでに“素敵なこと”を共有してくださった方々から、とっておきの言葉の贈り物が届きました。

[9/14創刊]ファッション誌『素敵なあの人』ってどんな雑誌?

タレント 結城アンナさん

年を重ねることをネガティブに捉える人が多いけれど、60代になって感じるのは“すっごく楽しい”ということ。私たちは自分のことは二の次で頑張ってきたわけだから、これからは自分のやりたいことに、どんどんチャレンジしていいと思うのです。刺激を受ける機会が減ってしまうからこそ、『素敵なあの人』を通してみなさんと刺激しあえたらいいですよね。

出典: FASHION BOX

ゆうき・あんな ファッションブランド「ピファティル」のプロデュースに雑誌やイベントの出演など、幅広い分野で活躍。ファッションだけでなく、自分をいたわる暮らし方も幅広い世代に支持されている。

女優 冨士眞奈美さん

女性って男の人に比べて垢にまみれていないっていうか、年をとっても純情さが残っているのがいいところ。純情であるがゆえに、正義感を持ち続けられると思うんです。長く生きている分、賢くもなっているはずだし、洗練もされているはず。世の中もぐるりと見回して自分の考えを持つ余裕のある世代だからこそ、若い人にいい影響を与えられる存在になりたいですよね。60代はまだまだ若い!おしゃれと人生をもっともっと楽しもうじゃないですか。付録は私のお気に入り。品があって使いやすくて、これからも毎号楽しみです。

出典: FASHION BOX

ふじ・まなみ NHK専属女優として1956年デビュー。作家の一面も持ち合わせ、著書に「身ひとつの今が倖せ」「句集 瀧の裏」などがある。

老後資金は投資で作りだす? プロが教える投資の「攻め」と「守り」

女優 加賀まりこさん

近ごろ私は怒ってない。怒るエネルギーは大事だと思う。つまり、怒るっていうことは、自分なりの了見があるっていうこと。テレビでどうしようもないことが報道されていたり、電車のなかでマナーの悪い人を目にしたり。そういうとき、怒っていい。それが私たちの責任。毎月なにかしら怒っている人を取材してください。お天道様はお見通しだい!

出典: FASHION BOX

かが・まりこ 1960年に映画界にデビュー。『やすらぎの刻(とき)~道』(テレビ朝日系)に出演中。

[医師が教える健康法] 毎日の食事に1片のブルーチーズを取り入れるだけ!

女優 風吹ジュンさん

創刊おめでとうございます。昭和、平成そして令和と様々な時の流れを経験し生き抜いてきた私達世代。同世代のための生きるヒントや元気!が詰まったこの雑誌から刺激を受け、学ぶものがいっぱいあると思います。私は私らしく正直に語れる場所、そして皆様と共有できる場であるようにおつき合いしたいと思っております。「素敵なあの人」が年代を超え、池の波紋の如く、輪が広がっていくことを心よりお祈りしております。

出典: FASHION BOX

ふぶき・じゅん 1975年テレビドラマ『寺内貫太郎一家2』でデビュー。現在、『やすらぎの刻(とき)~道』(テレビ朝日系)に出演中。映画『マチネの終わりに』は11月1日公開。

第2の心臓、ふくらはぎの血管をほぐして若返る? 医師が教えるメソッド

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web編_FASHION BOX、石川聡子[vivace]
素敵なあの人 2019年11月号
【いま読まれている人気記事】
辛酸なめ子が電車で目撃!レジ袋から見えるアレにザワつく……
その兆候、ヤバいかも…日本人の4人に1人の命を奪う血管病のサイン
【心臓血管外科のスーパードクターが実践している秘密の健康法】マネできる5つの習慣
突然死のリスクを下げる! 医師に聞いた、血管力を高める食べ方
血管をメンテナンスする睡眠&入浴法を医師に聞いた!
シングルも既婚者も貯蓄できる!お金が貯まる2つのワザ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ