元AKB西野未姫が2カ月で8kg痩せた秘密を完全公開!【デブぬけ】

元AKB西野未姫が2カ月で8kg減のダイエット方法を完全公開【デブぬけ 2020年2月新刊案内】】

出典: FASHION BOX

(2020年4月17日 更新)

アイドルグループAKB48で活動し、“次世代のセンター候補”と言われたこともあった元アイドル・西野未姫。だが気づけばグループ内ではお笑い担当という立ち位置に。徐々にファンも減り、ストレスから暴飲暴食に走り激太り……。ファンの前でスカートのホックがはじけ飛ぶという切ない事故まで起こしてしまいました。

そんな彼女ですが、最近ダイエットに成功したことで注目を集めています。

≪目次≫

 

西野未姫、「バカでデブでブス」からの一念発起ダイエット!

17歳の頃には、13歳のデビュー当時から15kgも太ってしまったという西野さん。「バカでデブでブス」と蔑まれることもあったそうですが、「痩せて綺麗な姿で成人式に出たい」という想いからダイエットを決意。2019年10月にスタートし、わずか2カ月で8kgもの減量に成功したのです。

運動嫌いで食べることが大好き。そんな西野さんが無茶な食事制限をせずに、きちんと食事をとりながら痩せられたのはなぜでしょうか?
このたび、そのダイエットノウハウをまとめた本、『デブぬけ』が発売されました。

元AKB西野未姫が2カ月で8kg痩せた秘密を完全公開!【デブぬけ】
出典: FASHION BOX

ありのままを綴ったダイエット日記やメンタルコントロール法、“ゆるストレッチ”や独創的な満腹レシピまで、その軌跡を包み隠さず大公開!
ダイエットがうまくいかず、挫折してばかりの人も読めば励まされること間違いなし。西野さんと一緒に、春までに「デブ思考」から卒業しちゃいましょう!

痩せて「芸能人ってやっぱりかわいいんだね!」って言われたい by 西野未姫

元AKB西野未姫が2カ月で8kg痩せた秘密を完全公開!【デブぬけ】
出典: FASHION BOX

この本には、私が2カ月で8kg痩せた理由や痩せ方がたくさん詰まっています。
ダイエットはツライ部分もたくさんあるけれど、結果が出たときに新しい自分を見つけられるはず。
この本を読んで、みんなで綺麗になりましょう!(西野未姫)

著者プロフィール

西野未姫(にしの みき)

元AKB西野未姫が2カ月で8kg痩せた秘密を完全公開!【デブぬけ】
出典: FASHION BOX

1999年4月4日生まれ。AKB48の14期生としてデビュー。研究生時代より、現エースの岡田奈々や小嶋真子とともに“三銃士”として注目を集める。しかし顔芸やものまねなどを全力で披露したり、リアクションが大きすぎるため、正統派アイドル路線から逸れていき、体を張ったオチを任されるなどAKB48のなかではバラエティ担当として重宝されることに。卒業後は多数のバラエティ番組に出演。次世代バラエティ女王としての呼び声も高い、今後期待大のタレント。

≪参考≫
書籍『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた 奇跡のダイエット方法』
著者:西野未姫

価格:本体1,300円+税
判型:A5判
ページ数 : 160P
ISBN : 978-4-299-00198-6

 

【オススメ記事】
医師直伝・コンビニ活用の「ばっかり食べ」で痩せる!? 食べ方ルールでダイエット
『ダウンタウンDX』出演のAtsushiって誰?痩せるスープ&サラダレシピやダイエットのコツ まとめ
[押すだけ、食べてOK…]頑張らなくてもヤセられる!ラクちんダイエットまとめ
[押すだけ簡単!]太もも痩せマッサージ!来年は美脚デビュー☆
田中みな実 “初”写真集が12月発売決定!「お尻作りを頑張りました」

撮影/須合智也
ヘアメイク/関谷佳代子
スタイリング/柏木作夢
スタイリングアシスタント/菊池リサ
企画協力/株式会社TWIN PLANET、中井晴夫、秋野陽介

web編集/FASHION BOX

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
[雑誌付録まとめ 2月上旬発売]スヌーピーのポーチや人気ブランドのビューティグッズが登場!
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは?納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?
ホスト界の帝王ローランドが「揺るぎない自信」を持つための秘訣を語る
布団は干さない! 家事プロが教えるラクでキレイな寝具ケア
肩甲骨はがしとマッサージで肩こり解消! おすすめ足裏マッサージとストレッチ まとめ
“恥垢”って増えるの!? デリケートゾーンの正しい洗い方や“ながら膣トレ”を女医が解説!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ