PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムとは?

PUFFYのふたりがこの冬に購入したアイテムを教えてくださいました。古着を愛する亜美さんと、好きなものは変わらないという由美さんが購入したものとは?

【AMI】買い物リスト

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

UNDERCOVERのキャップ。なかなかよかったので、いやほんとはかなりよかったので、ベージュと2個買いしてしまった。うふふふふふふふふ。

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

あまり見かけないのでつい買いがちな「ストレンジャー・シングス」のグッズ。これはテレンテレンのおズボン。外にはいて行けるのか、一度精査したい。

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

おカワなグレムリンのスカート見つけた! これでもかってぐらいギズモとストライプがひしめき合ってる。

【オススメ記事】
ホスト界の帝王ローランドが「揺るぎない自信」を持つための秘訣を語る

【AMI】大阪の古着屋、最高~!

今年はなんだかんだ暖かい日が多かった気がしますが、果たしてそれは自分の年齢的なものかもしれない……と少しドキドキしていたものの、全国的に寒さを感じるのが遅めだったようでひと安心。なので、冬に着ようと思って展示会で注文しておいたモコモコフリース素材のロングコートは、出番が来ることなく来年に持ち越しな予感です。今のところ、去年着ていたファーコートやらの厚手の上着を出さずに過ごせています。

そうなると、どうしてもまだまだ薄手のものにこだわりたくなる……ということで、最近古着でワンピースとかを探しているので、引き続き探そうと思い吉祥寺にも足を運んでみるもののワンピースには出合えず……。そんななか、大阪で時間が空いてひとりでぶらつくことがあったんですが、とびきりおしゃれな友達がいるという大阪出身の子に古着屋さんを紹介してもらったところ、わたしにドンズバなお店が見つかりまして……今後大阪に行くのが楽しみで仕方ない〜! 東京で探すより、種類も多く値段も安い……そして状態もいい。大阪最高〜!

【YUMI】買い物リスト

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

首が太くて短いから、襟のあるものが少し苦手で。でも憧れはとにかくあるので大冒険しました。

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

時々足がめちゃだるくなることがあるので軽い靴を買ってみた。はたしてこれで解決できるのか?

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

友人の勧めで始めたバドミントン。乗り気じゃなかったのに……いざ始めると……おもしろすぎる……なので即靴購入!

【オススメ記事】
高橋愛のハイセンスなお部屋をのぞき見! 無印のソファや棚をどう使う?

【YUMI】好きなものは変わらない

毎年冬になると着る、お気に入りのアウターがあります。28歳とか29歳くらいの時にはじめてパリへ行ったときに、初パリにうかれて購入したのでした。もうかれこれ15年ほど前。今でもそれがとにかく大好きで大切に着まくっているのであります。ベージュのすごい軽いムートンのアウターです。そしてそれを購入してから毎年亜美ちゃんに「着なくなったらちょうだい」と言われてます。あ、ごめんねー亜美ちゃん、いまだに完全なる一軍のアウターなので、まだまだ亜美ちゃんの手元には届かなそうです……ってことで、毎年それを着てるときに会うと、もう飽きたでしょ?って。毎年いろいろと洋服を買うのだけど好きなものは全然変わらないみたい。定番のお気に入りがあって、そしてなんかちょいと変わり種を買って、でも結局定番に戻って。クローゼットの洋服かけるやつが重みで実は大変なことになってるので、そろそろ整理するか服を買うのを減らすかしないとバキッと折れてしまいそう……すでにその予兆あり……。

【オススメ記事】
唐沢寿明が山口智子とツーショット! 愛車ポルシェで被災地支援
モデルがおしゃれの限界突破コーデを披露! 服を愛する7つのルール

PROFILE

PUFFYのお買い物を覗き見! ふたりのハートを射抜いたハイセンスなアイテムは?
出典: FASHION BOX

左:YUMI(ゆみ) 右:AMI(あみ)

1996年、奥田民生プロデュースによるシングル「アジアの純真」でPUFFYとしてデビュー。その後、「これが私の生きる道」「サーキットの娘」「渚にまつわるエトセトラ」etc.とヒットを連発。全米No.1アニメチャンネルである「カートゥーン・ネットワーク」にて、彼女たちを主人公にしたアニメ番組『ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ』が世界110カ国以上で放送されるなど、日本のポップ・アイコンとして、世界を舞台に活動中。

【オススメ記事】
テラハの西野入流佳・今後の目標はやっぱりマーベル!? ブロッコリーパスタの秘話も♡

photograph, text & title letter:PUFFY
SPRiNG 2020年3月号
Web edit:FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
【よく読まれている記事】
ウタマロクリーナーは洗濯機の掃除にも使えた! 内側&洗剤の投入口までキレイに
スーパーの牛肉のラベルに注目! 「和牛」と「国産牛」の違いを解説
山本美月 真っ白美脚&スタイルキープ 10カ条を明かす! ポケGOで体形維持!?
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くない?
お風呂の水栓の水垢落としに意外なアレが使えた[ズボラ主婦に朗報]
医師直伝・コンビニ活用の「ばっかり食べ」で痩せる!? 食べ方ルールでダイエット

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ